- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夫婦間暴力
- 2006/03/16(Thu) -
中国でも「夫婦間暴力」深刻、3割の家庭で

専門家によると、「夫から妻へ」もしくは「妻から夫へ」という「夫婦間暴力」は中国では約30%の家庭で見られるという。

一方で、「妻から夫」への暴力が増加中とされ、上海市郊外の家庭の事例が紹介された。もともと暴力を振るっていた夫が失業後、今度は妻から暴力を受けて、肋骨を骨折するけがを負い、妻が警察に拘留されたという。(中国新聞社)

女性の文化水準の向上や経済的地位の上昇とともに、夫に対して暴力を振るう妻が増加中」だそうだ!!!

中国も日本も同じです。

要するにお金の稼いでいるうちが華で・・・、

収入が無くなったら要注意!・・。

スナックラベンダー
http://junice.blog25.fc2.com/
この記事のURL | 中国ニュース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<空港周辺 | メイン | 精力増強料理>>
コメント
--
.. やはり、お金ですか。
.. 昔から、金の切れ目は、縁の切れ目といいますね。
.. 中小企業の社長さんは、「金がないのは首がないのと同じ」といいますね。
.. ホリエモン社長は、金かねカネ追求の末、なにもかも失ったのですね。
.. 金が仇のこの世ですか。
.. 「ヤッパリ、金がほしーい」と、いう声が聞こえてきます。
2006/03/16 06:49  | URL | 熱田善男さんのホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりこの世は金次第・・・・・ですかね。
2006/03/18 02:43  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/82-2fdc7aed
| メイン |
