- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
精力増強料理
- 2006/03/14(Tue) -
私は、お客さんとよく食事に行きますが、
いざ行こうとするとどこに行こうかと考えてしまいます。

しかし、接待となると一発決めなければいけません。

そこで、とっておきの場所を紹介します。


鍋の中は、スッポンが入っており、スープだけ飲んでも
大変美味しいです、これだけでしたら普通ですが、
女性は「お肌の美容に良い」、
男性は「精力増強」でお客さんに喜ばれること間違いないでしょう。

20060311141639.jpg


ただし注意が必要です、精力の強い人や女性によっては、
嫌がるかもしれませんので気をつけてください・・・・なんで?
と思うかもしれませんが、メインの肉は羊、牛、犬等 
雄のシンボルです。

食べた触感は、コッリ・・としていて「自分のを食べている」
ようで変な気分になりますが痛くは無いので安心してください(笑)。
味はありませんでした。



トイレに入るとこんな絵が飾っていました。
左右に書いている意味は、男性は「天下の偉い人が来て大きくなる」
女性は「すぐに服を脱ぐ」・・・。ユーモアーがあります。

20060311143800.jpg


女性通訳と男三人でしたが・・・・、通訳は終始笑って喜んで??いました。

私的には、ユーモアーの分かるお客さんを連れて行くと
喜ばれるのではないかと思っています。

店の名前は「鍋里荘」北京市内に3店舗あるようです。

帰りにお土産「コンドーム」を貰って帰りましたが、
使い道を考えています。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦間暴力 | メイン | 人口13億:男女出生比率の不均衡が深刻化>>
コメント
--
羊や牛のシンボル。う、食べたくない。。。
中国の人はほんとに何でも食べちゃうんですね~。
2006/03/15 00:46  | URL | china郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
.. 男のシンボルを食べるのは、なにか勇気がいりますね。
.. 日本でも、ホルモン焼きでは、いろいろの部位を食べるようですが、あれは食べないようですね。
2006/03/15 14:38  | URL | 熱田善男さんのホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
食べれますよ・・・・。
問題は、ただ食べろと言われても無理ですが、
男性は、「精力が付く」と言われると箸が自然と口に運んでいます。
女性も同じく「お肌や美容に良い」と言われると食べてしまいます。
牛や羊はまだしも、犬のシンボルを食べてしまいました。
鍋の中に混ざってしまっているので実は種類が分からなかったのです。
話の種に一度経験してみるのもいいと思います。
ちなみに、食べた後、私のシンボルには変化は無かったです。
2006/03/15 17:48  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
.. やはり、効き目は、シンボルよりバイアグラでしょう。
2006/03/15 18:58  | URL | 熱田善男さんのホームページ #kOTq2iT.[ 編集] |  ▲ top

--
熱田さん、アメリカのバイアグラ心臓に悪いですよ・
(私が試したので間違いがありません)
それよりも中国製は、副作用が無くて◎です。
2006/03/15 22:51  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/81-23457def
| メイン |
