- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界文化遺産
- 2006/02/19(Sun) -
北京原人遺跡

今週は、14日からお客さんが入れ替わり北京訪問で、毎日お付き合いをして朝2時、3時の帰宅でクタクタです。

今日は、昼頃までに仕事がすんだので北京原人の遺跡を見に行くことがなった。

北京市内から南方向2時間弱の竜骨山にあり、北京原人が50万年前に洞窟で生活をしていたらしい。
また、他にも山頂洞、新洞、田園洞、などの古人類の遺骨が残っており、1987年、世界文化遺産に指定されている。

20060219000924.jpg


北京原人が生活をしていた洞穴。

20060219000802.jpg


このように生活をしていた。

20060219000532.jpg


北京原人の遺跡は、万里の長城などからは方向が反対の為、あまり観光コースには入っていないので、日本人があまり訪れていないようですが、

近くには、規模の大きい鍾乳洞が2箇所ぐらいあり、
1日観光コースにはいいところです。


明日、日曜日も仕事でお客さんを案内する予定になっている。
ゆっくり休みたい・・・・・・と思っている。

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天壇公園 | メイン | 疲れました!!>>
コメント
--
.. 日本では、「堀江メール」というのが、TVを賑やわせています。
.. 堀江さんが、自民党の武部さんの息子さんに、3,000万円振込めという社内指示のメールを、民主党が手に入れて、国会予算委員会に、バクダンとして投げ込んだのです。

.. 国会予算委員会。週明けに、再度だが、このメール、なにかガセのようでもあるが、本物らしい気もする。
.. どっちにしても、国会劇場の観衆としては、「面白くなりそうだ」と期待。
.. しかし、有権者としては、スキャンダルにした民主党には、「やらなよかったのに」
.. 勝っても負けても、民主党のためにはならないのではないでしょうか。
.. このメールは、司直にあげて、やってもらへばよかったんや。クロなら、当局が取り
上げてくれてから国会にあげればよかったし、白でも民主党には害が及ばない。
.. 民主党、白だったらどうするの、執行部総辞職や、覚悟はあるんか。
.. 私は、「ガセネタでないことうを、祈るだけです」

.. 週明けの月曜日が、お楽しみや。
2006/02/19 15:27  | URL | 熱田善男さんのホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
ホリエモン、結局粉飾決算だったんですね。
株価が上がって注目していたのですが、
おかげで、色んなところに飛び火がしているようですね、

民主党の永田寿康衆院議員ですか?
もっと確実な証拠をつかんでからでも良かったのではないのですかね。
私も来週楽しみにしています。
2006/02/19 19:49  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
.. 民主党の永田寿康衆院議員は、私が住んでいる千葉県八千代市が選挙区です。
.. 民主党に期待できそうに思えた創設のころは接近していましたが、底が見えてきたので、いまは離れています。
.. 今度の1件も、民主党の品位を下げるだけですね。
2006/02/19 21:50  | URL | 熱田善男さんのホームページ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホリエモンは結局、家賃200万円の六本木ヒルズに住み、
30億円のジェット機を乗り回していながら、実の父親は雑居ビルの管理人をしていたと聞きいて驚きました。

親を粗末にする人間はやはりダメだっていうことですね。
2006/02/21 19:15  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/67-badbd2f6
| メイン |
