- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロードレーサー
- 2010/01/11(Mon) -
空港で飛行機時間の待ち時間のときお土産を売っている入り口でロードバイクが走っています。

海外出張をされた方でしたら一度は見かけたことがあるのではないかと思いますが、

私はいつも気になっていたので今回の帰国時に思い切って買って来ました。

IMG_3206.jpg







何が気になったかというと・・・。

服装は完全な“”ロードレーサー“”・・・・・・、

しかし・・・・・・・・・、乗っているのは“”ロードバイク“”ではなく、

どこでもある“”おばチャリン“”。

しかも・・・・・・・・・・後両サイドには補助車輪がついている。

この超アンバランスなところがなぜか気に入った。

IMG_3094.jpg






そして・・・・、

セクシーな唇・・。

もしかして女性?

IMG_3102.jpg

後の荷台には単三電池本入いるようになっていて走ります。
この記事のURL | 中国ニュース | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<農村 | メイン | 北京空港>>
コメント
--
かなり「たらこ唇」ですね・・・
これ走るんですか?(動力は?)
後ろのケースには何が入ってるんでしょうか?
確かにかなり気になりますね・・・
2010/01/11 12:48  | URL | ケンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ケンちゃん

やっぱり気になるでしょう(笑)
後のケースには電池が入っていてちゃんと走るようになっています。

たらこ唇、セクシーと思いませんか?
2010/01/11 13:19  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は。
中国製ですか。
確かに服装と車体がアンバランスですね。
これからは中国製の貨が世界を席巻するのでしょうね。
逆に日本から中国へのお土産に「日本製」を探すのに苦労する昨今です。
2010/01/12 09:26  | URL | haichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
haichaoluさん
中国製ですね、乗り物と服装がアンバランスなんてさすがに中国製といったところですね。
本当に今は日本の土産を探すのに苦労しています。
2010/01/12 12:22  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-レアモノですね。(爆)-
ハハハハ! 補助輪に思わず笑ってしまいました。
初めて見ました。 今度の出張時に子供のみやげに買おう。!
コレはインパクトあっていいですね。 でも子供には賛否両論かも。(爆)
私も空港で、小姐がお土産屋さんの前で飛ばしているミニヘリコプターを
一瞬、買おうかと思ったこともありましたが冷静に考えて買うのやめました。
でも、今になって欲しくなったりして。。。
2010/01/13 22:48  | URL | わんばぁだん #SnJsANKY[ 編集] |  ▲ top

--
わんばぁだんさん
このロードレーサーは子供はもちろん喜んでいましたが、子供のお土産というより一番に私が欲しかったのです。今では私の家に飾っています。
このロードレーサーとかヘリコプターは空港で買うと高いですので、街で売っていますので探してください安く買うことが出来ます。
ヘリコプターも私は街で3台買って時たま外に飛ばしに行っています(笑)気が晴れますよ。


2010/01/14 16:06  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕も見た事ありますよ。
空港の売店で色々ありますよね。
ヘリコプターは買った事あります。
でも操作が上手く出来ずに壊れてしまいました。
釣り具の展示会場でもなぜかおもちゃのブースが必ず出店しています。最終日には半額以下。空港の3分の一くらいの価格です。
面白い国ですよね。
27日は中心ホテル(元ファーレン)に泊まります。
2010/01/15 12:06  | URL | さんま #kxUsN9HE[ 編集] |  ▲ top

--
さんまさん
中心ホテルは私の会社の社員も気に入って利用しています。
ヘリコプターは私も3台買いましたが結局全部潰れて動かなくなりました(笑)
土産におもちゃを買っていってもよく潰れると非難されています。
同じ潰れるのでしたら空港の高いところで買うより街で買ったほうがお得ですね。

27日に威海中心ホテルですか、私は来週丹東に出張予定ですが27日までに帰れるかどうか微妙なところです。
威海に帰れるようでしたら中心ホテルにお邪魔します。
2010/01/15 12:15  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/664-1dc71029
| メイン |
