スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れました!!
- 2006/02/17(Fri) -
昨日今日とお客さんが北京に来て、

食事をしてからスナックに行って自宅に帰ると3時半・・・。

連続、3時、3時半は疲れました・・・。

これからシャワーに入ってから、寝ることにします。



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世界文化遺産 | メイン | 男はつらいよ、情人節>>
コメント
--
.. 私も、疲れました。
.. 昨日、2月17日、ちゃんとネクタイをして、外出することになりました。航空自衛隊幹部学校の校長さんのところを訪問したのです。
.. だから、いつものようにノーネクタイと云うわけにはいかなかった。
.. 久し振り、本当に久し振りのネクタイなので、うまく結べないのです。何回のやり直して、やっとバランスよくできました。
.. これだけで、疲れてしまいました。

.. 後略にさせていただきます。ゴメンナサイ。
2006/02/18 09:53  | URL | 熱田善男さんのホームページ #-[ 編集] |  ▲ top

--
熱田さん、お疲れ様でした。

私もしばらくネクタイを締めたことがありません。
こちらで居てるとネクタイには縁が無いようです。
2006/02/19 00:58  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/66-8b3fb149
| メイン |
