- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星の王子様とお姫様
- 2009/12/22(Tue) -
結婚式で最も重要な儀式の一つは記念写真撮影です。

この時ばかりは二人はお姫様と王子に変身します。

車はBMW、アウディー、リムジン、ベンツ普段縁に無い車で乗り付けてお金には糸目をつけません。

IMG_2935.jpg






撮影のスタッフは6人、お姫様と王子はスタイリストの要望に答えて普段やったことのないポーズをとります。

王子様がギックリ腰にならないかとチョット心配しますが、少し撮影風景を見物することにします。

IMG_2862.jpg








この日も雪が積もって風が吹いて寒い日です。

お姫様が風邪を引かないように王子様がしっかりと手を握って暖めています。

IMG_2867.jpg






風が吹く海辺での撮影。

IMG_2872.jpg






そしてお姫様の単独撮影・・・・

綺麗なお姫様はなかなか絵になります。


IMG_2905.jpg







そして王子様登場・・・・




あっれ、空を見上げているので雨が降りそう?

違います、二人は将来の自分たちを見ているのです。

しかし、残念ながら二人の未来に何があるのかは誰も分かりません。

IMG_2907.jpg





それではもっと遠くを見ると何かが分かるかもしれません。

宇宙の果てを見てきっと二人は幸せになれると確信したようです。

王子様すこし腰を使いすぎのような気がしますが・・・・・、(余計なお世話でした)

IMG_2910.jpg






それでは、王子様も単独撮影です。

いいですね一生に一度の主役です。

お幸せに・・・・・・・・。

IMG_2912.jpg







こちらは少し甘えん坊の星の王子様です。

IMG_2922.jpg

この記事のURL | 中国の結婚式 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<寒中水泳 | メイン | 中国の雪だるま>>
コメント
--
今日は。
中国の経済発展を象徴する風景ですね。
日本の化粧品会社の美容部員が、
中国でセールスキャンペーンを展開する番組をTVで放映していました。
これからの日本の経済は、中国での日本製品の売れ行きにより支えられるでしょう。
「中国がくしゃみをすると日本が風邪を引く」時代に、いずれなるのでしょうね。
2009/12/23 09:47  | URL | haichaolu #hMpBvA3s[ 編集] |  ▲ top

--
haichaoluさん
どこにお金があるのかと思うほど結婚式にはお金を掛けます。この撮影のアルバム作成費は高い物です。
化粧品もそうですが女性が美容にかけるお金も半端ではないようです。日本製だと品質がよく信頼があるので高くても買います。これからはアメリカではなく中国の時代ですね。
2009/12/23 12:27  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-赤のアウディ-
天津では、赤のアウディを良くみました。
何台もれ列をなしてました。

中国人は、結婚式の写真撮影にはお金をかけますね。
まるで、映画俳優の様な撮影会です。
2009/12/23 21:19  | URL | 浪漫飛行 #y32aFxMQ[ 編集] |  ▲ top

--
花嫁さん、とっても美人ですね。
思わずみとれるくらい。

最後の写真のカップルは、ザ中国人って顔してますね。

こういうナリキリ写真集として撮ってもらうのも楽しいとは思うんですけど、やっぱり写真館で撮る普通の写真の方がいいと思うのは日本人だからでしょうか。

2009/12/23 23:30  | URL | もろあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
浪漫飛行さん
赤のアウディは珍しいですね、あまり見かけたことがありません。記念写真にはたくさんのお金を掛けています、この時ばかりは映画スターなみです。
2009/12/24 08:52  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もろあいさん
私も花嫁さんに見とれていました(笑)
確かに最後の写真は中国人というのがよく分かります。
いずれのカップルもすっかりなりきっていますね。
2009/12/24 08:55  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒くてもやっぱり(撮影は)やるんですね・・・
でも、甘えん坊の王子様はとても幸せそう。いい感じです。
2009/12/24 13:01  | URL | ケンちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ケンちゃん
冬はやっぱり撮影する機会がぐっと減ります。
今年は少し頑張って撮影しょうと思っています。
甘えん坊の王子様・・・考えたら私もこんな時があったかもしれません(笑)
2009/12/24 17:11  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/659-5d8b1103
| メイン |
