- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
威海の韓国料理
- 2009/11/08(Sun) -
刺身を食べるために韓国料理店に行ってjきた。

お店の名前は“太平洋”、

このお店のお勧めは160元の刺身。
他の料理は注文する必要はありません。

IMG_1064.jpg



刺身を注文しただけで、続々と17種類以上の料理が運ばれてきます。
サンマ、えび、豆腐、貝、韓国料理にとってははずすことが出来ないキムチ・・・・まだあります。

IMG_1043.jpg






ホタテの刺身、初めて食べたが・・美味しいです。

IMG_1047.jpg







うなぎの鉄板焼き

IMG_1052.jpg








そしてメインのヒラメ、鯛の刺身です。
新鮮なので本当に美味しくビールには合います。

IMG_1045.jpg






最後に先ほど刺身のアラ煮のスープですが寒い夜には最高です。

IMG_1063.jpg






ビールをたらふく飲んだ後に調子に乗って韓国のお酒JINROを注文して飲んだのですが、
さすがに酔っ払ってしまいました。

お酒代を入れて一人90元、このお値段は絶対お得です。

IMG_1050.jpg
この記事のURL | 中国ニュース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<中国の結婚式 | メイン | タイトルなし>>
コメント
-美味そう!!-
美味そうですね。
しかも安い!!

1品頼むと、他にも色々付いてくるのは韓国料理特有のシステムでしょうか??
2009/11/08 23:55  | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集] |  ▲ top

--
今日は。
豪華な料理ですね。しかも安い。
ちゃんとわさびと醤油が付いていますが、
醤油の種類が合わなければ、「マイ醤油」を持参すれば良いですね。
2009/11/09 09:06  | URL | hichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
浪漫飛行さん
韓国料理は、例えば冷麺を頼むとキムチやら最低でも6品ぐらいは付きだしとして出てきます。
もう少し食べたかったら後はご飯のみ注文すれば十分おかずは無料ですので食べることが出来ます(笑)
2009/11/09 10:04  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
hichaoluさん
安いでしょう、
醤油は特に違和感が無かったです。
もしかしたら私が中国の味に慣れてしまったせいかもしれませんけど(笑)
わさびは日本語で《わさび》と書いてありますが中国製です。
2009/11/09 10:08  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-スゴイ付き出しの量ですね。-
焼肉頼んだ時だけじゃないんですね。 いいですね。
私、サンマとヒラメの刺身とキムチが有ればもう満足です。
ってか、いつもビールでハラいっぱいになってロクに食べない悪いパターンです。
ビールよりジンローがイイかもね。
2009/11/10 00:12  | URL | わんばぁだん #SnJsANKY[ 編集] |  ▲ top

--
わんばぁだんさん
この付き出しはすごい量でしょう。
刺身を注文するだけでいいのですから、
ビールを飲むととても食べ切れません。
私も同じくサンマとヒラメの刺身とキムチがあればいいです。
2009/11/10 08:27  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/637-95d2d6ae
| メイン |
