- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅行カーニバル
- 2009/09/26(Sat) -
丹東市内は今花火大会などいろんな催しをやっています。

今日は、各地の旅行促進のためのカーニバルが行われました。
メイン通りはパレードがあり、仕事で行った先で車を止めていたのですが急に予告もなしに通行止めになってしまい2時間もの間足止めを食らってしまった。

IMG_0041.jpg

IMG_0042.jpg

IMG_0056.jpg










しかし、おかげで綺麗なお嬢さんたちが笑顔で手を振っている姿を見れたのですからラッキーです・・・。

IMG_0032.jpg
IMG_0035.jpg

IMG_0031.jpg










朝鮮民族の美女軍団。
さすがに踊りが好きな民俗だけあって自分たちで楽しんでいるが観ているほうも楽しくなる。

IMG_0096.jpg
IMG_0105.jpg









中国国内の旅行カーニバルなのですが、やたらとロシアの美女がメインになって登場しているので沿道の観客を楽しませてくれました。

IMG_0064.jpg









2時間にも及んだパレードで完全に通行止めになり裏通りは交通マヒになっていました。
車を使って仕事をしている皆さんは予定通りに仕事がはかどらずかなり支障が出たと思いますが、
御上のやることですので誰も文句を言う人はおりません。

IMG_0081.jpg




この記事のURL | 中国ニュース | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<花火 | メイン | 北朝鮮の様子>>
コメント
--
今日は。
うまく美女軍団が撮影できてラッキーでしたね。
今頃は上海でも旅行際が開催されているでしょう。
観光は中国の産業の大きな柱になるでしょう。
特に地方にとっては大切な現金収入源です。
「都会人が都会で稼いで、地方に金を落とす」が、中国に必要な経済の図式だと思います。
まだまだ、未開発の観光資源が沢山あるようですね。
2009/09/26 08:57  | URL | hichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
hichaoluさん
前回の北朝鮮の状況を公開しているのは非常に危険でしたのですぐにでも更新をしたかったのですが忙しくやっと美女の登場で変更することが出来ました。

上海もやはり旅行祭りのようなものを開催しているのですか、中国人が国内を動けば相当な収入源になりますので、国を挙げて行っているようです。
2009/09/26 09:35  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
大勢の人達が楽しんでいるようで規模が大きなカーニバルですね。
ロシアン美女のパレードや韓国のおじさんおばさんからは元気をもらっての見物でラッキーでしたね。
丹東の記事では何時もお天気が気になるけど雨は降らないんでしょうかね。
2009/09/26 13:50  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
かなり大きな規模のパレードでロシア美女軍団も見ごたえありました。
丹東はおそらく北京と近い天気で乾燥しているので雨が少ないのではないかと思います。
2009/09/26 17:46  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きな規模のパレードは、確かに見ごたえありますが、ガッシリ系の女性は好きになれないです。
2009/09/26 22:34  | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集] |  ▲ top

--
浪漫飛行さん
やはり日本人は東洋系の人が一番いいと思います。
美女が確かに揃っていましたが好みの女性は少なかったです(笑)
2009/09/27 08:57  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
大きなパレードですねぇ。
何の予告もなしに通行止め、っていうのも、
御上のすることだから「仕方がない」と誰も文句をいわないあたりが中国らしいですね。

2009/09/27 23:35  | URL | もろあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もろあいさん
中国での情報は人々の口コミですので何処まで本当か分かりません。
通行止めも情報がなく車を止めていると突然通行止めで仕事をすることが出来ませんが、おかみにはさからえないのです。
先日も有名人が来ると言う情報があり工場の車一台を出してみんなで見に行ったのですが、結局は終わったいましたが誰に文句を言って良いのか分かりません。
2009/09/28 00:00  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-広い国ですよね。-
さすが東北地方はいろんな国と国境が近いせいか、多民族で、見ていて飽きないですね。
しかし、ロシア人女性って濃イイですね。
私の住んでいる県はハバロフスクとの定期航路があり、ロシア人のオッサンばかりですが
港近辺をうろついています。(爆)
2009/09/28 01:04  | URL | わんばぁだん #SnJsANKY[ 編集] |  ▲ top

--
わんばぁだんさん
丹東は確かにロシア、韓国、北朝鮮、朝鮮民族など他国の人が入り交ざっています。そして綺麗な女性も多いです。さすがに写真のようなロシア女性はあまり見かけませんけど(笑)
ロシア系のおっさん、写真的には絵になるのではないですか。
2009/09/28 11:02  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/623-ce916be8
| メイン |
