- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
威海公園の夜
- 2009/07/25(Sat) -
夜の威海公園


夕方6時半ごろ威海公園では小さな遊園地が営業をしている。

いつもお客さんは少ないので1人でも来ると動かしてくれる。

(船のゴンドラには1人乗っているだけ、メリーゴーランドはお客は無し)

おそらく営業的には赤字ではないかと思う。

IMG_1874.jpg




遊園地の前には海鮮料理のお店が営業しており、新鮮な魚介類を食べることができる。

値段は市内で食べるより少し高いが日本人感覚ではそんなに高くはない。

IMG_1865.jpg







幸福公園までは歩いて10分ぐらいだ。

この場所は、ケンタッキー、ビザハット、喫茶店、カラオケなどが営業しており賑わっている。

IMG_1903.jpg





時計台。

IMG_1916.jpg





夜の公園

IMG_1935.jpg





幸福門

私の住んでいる部屋からタクシーで10分ぐらいで来れる距離なのでいつでも海を見ることができる。

暑い夜は海辺の公園を散歩すると海風が涼しく気持ちがいい・・・。

IMG_1959.jpg
この記事のURL | 中国ニュース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夜の海水浴 | メイン | 威海のボーリング場>>
コメント
-ライトアップ-
中国は何処に行っても夜のライトアップは凄いです。
これも国民性なのでしょうか?
2009/07/25 19:17  | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集] |  ▲ top

--
今日は。
黄昏時の風景がうまく撮影できていますね。
仕事で過ごすにはもったいない環境ですが、
一人で過ごすにはちょっと残念ですね。
2009/07/25 19:52  | URL | haichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
写真キレイです!!
これは三脚使って撮られているのでしょうか?
それとも手持ちでしょうか?
噴水のライトアップがキレイですね!
2009/07/26 21:36  | URL | mizu #-[ 編集] |  ▲ top

--
浪漫飛行さん
ライトアップは何でも派手に見せようという国民性ですね。

人の集まるところは必ずライトアップをしています。
2009/07/27 08:32  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
haichaoluさん

威海は本当に環境が良いので過ごしやすい所です。

おっしゃる通り一人ではもったいない雰囲気ですが、

残念ながら一人でカメラを持って写真を撮っているのが現状です(笑)
2009/07/27 08:35  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
mizuさん

お褒め頂いてありがとうございます。

三脚があればいい写真が取れるのですが、三脚を持っていないので全部手持ち撮影です。

昨日の日曜日は軽量の三脚を買ってきました。

夜の海水浴を撮ってきましたので今度アップします。




2009/07/27 08:39  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/600-b8baac1f
| メイン |
