- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
威海のボーリング場
- 2009/07/23(Thu) -
RECREATIONAL HOTELから見た威海

このホテルは小高い丘の上にあり、威海の漁港を見渡すことが出来ます。

住宅の建物は中国というイメージではなくヨーロッパ調です。

IMG_1551.jpg




今のシーズンは魚の漁に制限があり、あまり漁船は漁に出かけていません。

IMG_1575.jpg




RECREATIONAL HOTELの中にはゴルフ練習場、屋内水泳場、などの娯楽施設がたくさんありますが、

ボーリング場は5レーンと小さいですが事務所の人とよく来ます。

1ゲーム20元と少し高いのですが威海では他に競争相手の場所がいないので仕方がない。

施設は新しいのですがよく故障をするので強制的にレーンを変更させられます。

ボーリングの行う人たちのマナーも好き勝手で、

ボールを投げた人はレーンの中央ぐらいまで滑っていくこともしばしば有り結構笑うことが出来ます。

IMG_1485.jpg
IMG_1480.jpg
この記事のURL | 中国ニュース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<威海公園の夜 | メイン | 皆既日食>>
コメント
--
今日は。
威海は海があり、風光明媚で海鮮料理も安く素晴らしいリゾート地のようですが、
まだまだ平民が利用できるような状況ではないのでしょうね。
私の夢は夏は北方、冬は南方に暮らすことですが、
いつになったら実現できるでしょうか。
2009/07/24 09:36  | URL | haichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
威海は眺めのすばらしいところが多いですね。
劉公島への橋も建設が進んでいるようですね。
公園もいろんな花できれいだし。日本にはない規模で関心してしまいます。
唐突ですがちょっと思いついたので質問なんですが、バラの花を使ったプリザーブドフラワーのようなものを扱ってる方が威海にいらしたと記憶してるんですが、心当たりありませんか?
2009/07/24 18:08  | URL | しんさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
haichaoluさん
ウエハイは本当に好いところですよ。
私は北京で4年間過ごしましたがもう北京には戻りたくありません。

夏のウエハイは日陰に入るとそんなに暑くなく、海で泳げて新鮮な海鮮料理が食べてゆっくりすごすのも悪くないです。


2009/07/24 19:12  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
しんさん
劉公島はウエハイにとってはドル箱ですのでお金は沢山あり公園はお金を掛けています。、橋の建設は順調に進んでいるようです。

質問のバラの花を使ったプリザーブドフラワーを扱っている人ですか・・>
聞いたことがありませんが分かれば知らせます。
2009/07/24 19:18  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-ボーリング-
中国でも何度かありましたが・・・
結構、高いですよね。
確かに日本よりは安いですが、中国人には非常に高価かと思います。
2009/07/25 19:15  | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集] |  ▲ top

--
浪漫飛行さん
北京では1ゲーム10元でした、早朝は時間帯によって6元でしたから威海の20元はかなり高いです。
一般の人には当然無理でボーリングの経験をしている人は少ないですね。
2009/07/27 08:28  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/599-2d017166
| メイン |
