- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初出勤と思ったら
- 2006/02/06(Mon) -
旧正月も明けて、今日から初出勤・・起きてすぐに、窓の外を見るとあたり一面が雪で真っ白になって積もっている・・、嫌な予感が・・・、

工場のほうに電話をかけてみた、「こちらは雪がたくさん降っているので、迎えに行けない」、予感が当たった!!

北京は寒いのだが雪が少ない、年に何度か雪が積もる、何度かしか降らないので、車は雪に対しての対応ができていない。

雪が降っていても、道路が凍っていてもノーマルタイヤで走るのだから、大変危険だ。

普段ならゆっくりしたいと思うところだが、旧正月中話し相手が居なかったので、無性に人に会いたくてしょうがない。

スナック ラベンダーも明日より平常営業をはじめる、明日の夜は、小姐を相手にこの一週間の寂しかった気持ちを発散させようかと
思っている。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の降った後 | メイン | 口コミの天才>>
コメント
--
.. 日本は、この3日ばかり、寒波にで、関東圏南部まで雪。

.. おめでたいニュースです。
.. 紀子さまご懐妊のニュース。

.. 経過は順調、秋ごろ出産予定。

.. 眞子さま(14)、佳子さま(11)、に続く3人目。
.. 今国会で、皇室典範の改正が上提されるのですが、男子誕生となれば、微妙なことになる。
.. 現皇室典範なら皇位継承順位は、皇太子さま、秋篠宮さま、その次。
.. 皇室典範が、女系・女性天皇容認ということになれば、皇位継承順位は、皇太子さま、秋篠宮さま、愛子さま、眞子さま、佳子さま、ときて、その次になってしまう。

.. 皇室典範改正の論議が、いよいよ、庶民も巻き込んで、大論争になる事でしょうね。
2006/02/07 16:25  | URL | 熱田善男さんのホームページ #-[ 編集] |  ▲ top

--
紀子さまご懐妊なんですか、
知りませんでした、熱田さんいつも日本の情報ありがとうございます、
皇室典範の改正が上提されるそうですが、どうなるのでしょうかね。
2006/02/08 02:18  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/59-321aedae
| メイン |
