- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野良犬
- 2009/04/28(Tue) -
工場内で飼っている番犬?

番犬というには物足りなくて頼りないのですが、

知らない人を見ると大きな声で吠えるので何とか間に合っている・・・かな・・といった所です。

前に何度か犬を買っていたのですが、知らないうちに居なくなって誰に聞いても消息が分かりません、本当にどこに行ってしまったんでしょうか?


彼女は雌で野良犬でした。

ここに来てから半年ほど経ちますが、工場の番犬として働いています。

IMG_1203.jpg








この彼女、ある日妊娠して最近子供を2匹生みました。

父親は誰か分かりませんが、ちょくちょく遊びに来ていた野良犬2匹が怪しいです。

この子供は雌でどちらかというと活発で良く動き回ります。

IMG_1209.jpg






もう一匹は、雄ですが体は小さくおとなしい性格。

父親が誰か分からなくても気にしていない様子です・・・・・。

IMG_1210.jpg
この記事のURL | 中国ニュース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<錦江山公園 | メイン | 丹東の田舎風景>>
コメント
--
会社の守衛ですね、かわいい顔したワンコじゃないですか。
仕事熱心なら言うことないです。
お父さんが誰だかわかんないのはチョッと困りますが性格が良い子供になってほしいですね。

鳥から豚だそうです、豚インフルエンザはどんなものか今のところ解っていないけど大騒ぎです。
気をつけるに越した事はないからどの人も警戒警報発令です。
2009/04/29 06:33  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
守衛にしてはちょっと頼りないのですが、よく吼えるので何とか間に合っているといった所です。
子供のですから今は可愛いですよ。
豚インフルエンザはインターネットで見ましたが、日本で大騒ぎになっているとは知りませんでした。中国では誰も騒ぐ人がいてないので何も感じません。
2009/04/29 08:36  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は。
お母さんはちょっと気弱そうですが、目の大きな美人犬ですね。
子犬は無邪気そうでかわいいですね。
豚インフルエンザは報道がちょっと騒ぎすぎですが、
連休前に旅行会社や航空会社の経営には影響が出ているようで、
経済不況の回復も心配です。
2009/04/29 08:51  | URL | haichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
haichaoluさん
確かに母親の犬は気が弱く少しのことでも驚き大きな声で吼えまくりますので番犬には少しは貢献しているようです。
鳥に続いて豚インフルエンザこの不況の時に大変だと思います。中国ではそんなに騒がないのは国民に不安をあおるような報道をしていないからです。
報道機関は国が管理しているので統一されています。
2009/04/29 13:04  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/551-d939afe3
| メイン |
