- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丹東の田舎風景
- 2009/04/26(Sun) -
丹東市内から車で40分走った所です。

このあたり一面は農村でわらぶき屋根の家を見ることができます。

鶏は放し飼いですので自由にどこでも遊び?に行くことができるので

きっと毎日が楽しいのではないかと思います。

IMG_0543-1.jpg

IMG_0548.jpg










このあたりは、空気が綺麗でのんびりしており、人の姿もあまり見ることがありません。

IMG_0542.jpg






先ほどの鶏が丘の上の方まで散歩に来ていますが、鶏にしてはかなり遠くまで歩いてきていますので、

歩きながらどこかにタマゴを産み落としているかもしれません。

IMG_0533.jpg







工場の窓から見える風景。

牛も自由に餌を食べながら散歩といった所です。


IMG_0906.jpg








田舎ならではのオート三輪に荷物を満載して走っている風景ですが、

このような風景を見ていると結構楽しく退屈しません。


IMG_0553.jpg
この記事のURL | 中国ニュース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<野良犬 | メイン | 丹東のイチゴ>>
コメント
--
ほのぼのとする風景ですね!
私は、こーゆー風景好きです。
もともと田舎育ちだからかな?
私も工場勤務ですが、何もない
ところに工場がポツンと。。。
まぁ、どこでも同じですかね。
2009/04/26 20:39  | URL | mizu #-[ 編集] |  ▲ top

--
田舎の景色ですね。
此処では時間がゆっくりゆっくり流れているように思います。
わらぶきの屋根の家は昔に近くにも有ったので記憶しています、
わらぶきは火に弱く焚き火の飛び火でも火事になってしまうから大変危険です。
2009/04/27 05:33  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
mizuさん
私も同じくこのような風景は好きです。
欠点はどこに行っても変化がないということですが、
良く観察すると場所によって生活感が違っていることに気がつきます。工場は私のところも同じく田舎の何も無い所ですので仕方がないですね。
2009/04/27 14:28  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
田舎は日本でも同じでゆっくりした時間が流れる感じです。
わらぶき屋根は特に田舎という雰囲気で日本の昔を思い出します。
乾燥する季節は特に火事に気をつけないと危ないですね。
2009/04/27 14:31  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は。
こちらの方まで関係工場があるのですか。
管理や取引、大変なお仕事ですね。
至る所、中国は「世界の工場・世界の農園」になっていますね。
「体に気をつけて、頑張って下さい」としか言いようがありませんが。
2009/04/27 19:22  | URL | haichaolu #KVSV0Bf2[ 編集] |  ▲ top

--
haichaoluさん

丹東、威海と2工場ありこれらを管理しています。
本拠地は威海ですので、丹東は出張ベースです。
中国は大手商社はすでにカンボジア、ベトナムなどに生産をシフトしており、世界の工場から、消費国に変わろうとしています。
2009/04/28 08:40  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/549-e8a6e272
| メイン |
