スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お店は休み・・
- 2005/10/03(Mon) -
9月仮オープンを行い、いよいよ今月10月1日から

正式オープンとなりますが、中国は国慶節で建国記念日にあたり

1週間休みに入ります。

お店の女の子も田舎に帰ったりして人がいなくなるため、

9日までお休みです。

その間・・・、

実は、まだ女の子が揃っていないのです、

現在、ママを含めて4名しかおらずお客さんを満足させるには、まだま

だ足りません、最低8名から10名は必要です。

ハア~ため息・・・デス、この休みの間女の子の面接があるので、

がんばって、人材を集めるぞ!!!~。

綺麗な、小姐をあつめてお客さんの喜ぶ顔を見たい~~、

人数がそらったら、写真を公開しますので待っていてください。

スポンサーサイト
この記事のURL | スナック・ラベンダー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お店の紹介 | メイン | 国慶節>>
コメント
-おめでとうございます-
開店おめでとうございます。
僕は、北京に来て1年ですがわかりますそのつらさ。
理不尽魔王北京!
いままでどれだけ泣いてきたか・・・
でもスゴイです、ご自分でスナック開かれるなんて、素直に尊敬です。
僕も北京で色々なスナック行きましたけど、正直どこもイマイチです。
客が多いと言われるA店もC店も僕には良さがわかりませんでした。
やっぱり、日本人の心は日本人にしかわからない!
ところで、是非スナックラベンダーに行きたいのですが、場所はどちらになるのですか?
絶対行きますので教えてください!!
それでは、これからも理不尽なこと多いと思いますが、がんばって下さい!!
2005/10/09 20:50  | URL | 北京1年生 #Cv2s2L.A[ 編集] |  ▲ top

-北京一年生様-
北京一年生様、コメントありがとうございます。
お店の方は、10月10日より正式オープンしました・・・・・。
だけど、悲しいことに女の子がまだ揃っておりません。私は毎日仕事が終わってから店に出ておりますので、ぜひお立ち寄りください。
待っています、北京の苦労話を聞かせて下さい。
2005/10/13 00:27  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/5-8a0dead2
| メイン |
