- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとパソコン修理ができました!!
- 2007/11/29(Thu) -
私のバイオZ,3週間ぶりにパソコン修理ができました。

海外ででパソコンやデジカメなどが壊れると困るのが日本製です。
部品は取り寄せるので時間がかかってしまいます。
そして地域によっては日本製は修理を断られることがあります。

今回の故障はCPUが壊れて取り替えたということで、580元(約8700円)修理費が掛かかりました。
考えたら日本で修理をするよりは絶対安いです。
しかも、体感速度が速くなっていますので得した感じです。

PB290038.jpg


しかし、さすが中国です。
預けたパソコンの一番目立つところにインデックスシールを貼り付けており、
パソコン本体の左上の箇所、剥がしてみたが糊が残って綺麗に取れません(涙)
同じシールを張るなら見えない裏にするという心使いがないのでしょうか・・・。

修理をしてくれたお兄さん、修理をして頂き、謝謝・・・・
シールをわざわざ目立つところに貼って頂きましたが“瞧你那臭行”(あなたにはあきれます!)

PB290037.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シャコを買ってきました。 | メイン | 中国の石油事情>>
コメント
--
いやぁ~よかったですねぇ~!
CPUが壊れていたんですね。
それで修理費が580元って安いですよ^^
なんにしろちゃんとなおって戻ってきたのは本当によかったですね^-^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2007/11/30 20:02  | URL | 小玉米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
小玉米 さん、ソニーのバイオ3年間使っているのですが結構気に入っているのです。それにしても北京財中のころは日本製の機械は絶対修理してくれなかったのですが、ここ威海では国籍関係なしで修理してくれるのがありが良いです。
2007/11/30 21:53  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/305-fb0b119e
| メイン |
