- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコンが潰れて修理に出しています。
- 2007/11/13(Tue) -
ウエハイは寒くなってきました。

私は、3年間使っていたパソコンがとうとう潰れてしまいました。
今中国のパソコンショップに修理に出しているのですが、直るかどうか心配しています。

使っているのはソニーのバイオなんですが、もちろんソニーショップはありません、
正直、3年使っているので新しく買い換えないとだめな時期に来ているのは確かです。

修理に出してもう6日ぐらい過ぎていますが、目処が立っていません。
しばらく、ブログを再新することができませんが、無事修理ができることを願って、
根気よく待つことにします。
この記事のURL | 中国ニュース | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ウエハイは初雪でした。 | メイン | 上海《南京路歩行街》>>
コメント
--
ソニーのパソコンなのに3年で故障してしまうなんて・・。
酷使していたんですか?
やっぱり原因は中国の電圧かな。
中国は電圧が不安定で一定の電圧を送電できないから、家電の寿命がかなり短くなると聞きました。
原因はこれですかねぇ・・。
2007/11/14 17:39  | URL | もろあい #-[ 編集] |  ▲ top

-パソコン-
私の彼女のパソコンも修理に出しています。
実は、先月もキーボードが壊れて修理しました。
が・・・ 中国の修理は、日本に比べてメチャクチャ早いですね。
携帯の修理も1日やる国ですから・・・
2007/11/15 00:05  | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
自分のパソコンも此の前にハードが壊れて修理しました。
時間とお金が掛かって参りましたが一番困ったのはデーターの一部が無くなってしまった事でした、そしてバックアップの重要性を認識したものです。
無事になおってくれると良いですね。
2007/11/15 07:07  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ・・・ショックですよね><。
わたしの中国に置いてきてるPCもバイオノート(5年前の)ですよ。
もろあいさんのコメントと同じ事が良く書いてありますよね。(電圧が一定でない)
わたしのPCも中国滞在期間が長くなると壊れるかもですね。
ごーさんのPCが無事復活できますように。


2007/11/15 12:59  | URL | 小玉米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはり電圧の関係なんですかね、
私は中国に来てからこのソニーのノートパソコンは2台目です。
前に使っていたのもやはり3年でだめになりました。
まだ、修理はできていません。
2007/11/17 16:37  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
パソコン治るといいですね。
今はパソコンがないとまったく仕事になりませんよね。
私もこの前あぶなくデータがだめになるところでした。
やはりバックアップのHDは大切ですね。
2007/11/18 19:37  | URL | Nao6105 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/302-cf8d7569
| メイン |
