- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阪神タイガース
- 2007/09/04(Tue) -
私は関西出身ですので当然阪神タイガースファンです。
今年は、巨人、中日、阪神の3強が首位攻防でプロ野球は盛り上がっています。

私が中国から帰る前から、9月2日の阪神タイガース対ヤクルト戦、ライト外野席指定のチケットを予約していたので観戦してきました。

夏休み最後の日とあって甲子園球場は満員です。

P9020017.jpg


初回いきなり2点を先制されて、ヤクルト先発川島の好投もあり阪神打線が苦戦を強いられていましたが、8回裏、葛城の2打席連続適時打で同点に追いつき、2対2の接戦の末、9回表桜井が見事適時打を放ちサヨナラ勝ちを収めました。

久しぶりの甲子園でサヨナラ勝ち!!そして久しぶりに興奮しました。
できる事なら阪神タイガースの優勝を見届けてから中国に行きたいところですがそうも行きません、今週の週末には山東省のウエハイに戻ることになります。

P9020095.jpg

この記事のURL | 中国ニュース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<私の日本脱出 | メイン | パンダ>>
コメント
--
ごーさん
最近の阪神の勝ちっぷりは超気持ち良いでしょう~
それに比べて我がジャイアンツのだらしなさは怒れてます、
昨夜も偶然にチャンネル回したところウッズに三遊間抜かれた場面を見てしまったア~ア
此れで巨人、中日、阪神までは1.5ゲーム差です。
気合は入りますな~
2007/09/05 08:12  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
今年のペナントレースは激戦で面白いですね。
阪神が追い上げてきたので余計に力が入ります。
何処が優勝しても楽しませてくれる野球をやってくれればファンも納得です。
2007/09/05 11:35  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-安倍ちゃんの矛盾-
.. テロ特措法が通らなければ、職を辞す。

.. 参院選で国民が出した審判は拒否して続投したのに、・・・。
.. ブッシュに義理立てして、辞める。

.. 安倍ちゃんには、国民の声よりブッシュの声。

.. 熱田善男「お前は、ブッシュの愛人か」
2007/09/11 11:58  | URL | 熱田善男のホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
熱田さん
安部ちゃんは、国民のことなんか考えておらず、参院選ではもう死んでいるはずです。
辞めたければ辞めれば・・誰も止めませんから・・。
2007/09/11 12:56  | URL | ごーさん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/284-a2b32988
| メイン |
