- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鳥インフルエンザ
- 2005/11/30(Wed) -
信用していいのかな?鳥料理

“北京では鳥は大丈夫です”

と言って、得意先で今日の昼食に北京ダックがでてきた。

しかし、かなり やばいのではないのですか?
中国では、11/24日現在、2人死亡、
家禽への感染はこれまでに11省・
自治区で感染を確認。計約15万羽を処分

北京市内では、鳥料理をメニューから無くしているお店もでてきた。
マクドナルドは、当店の鳥は大丈夫ですと宣伝していたが、
本当ですかね?

しかし、ここは中国です、鳥インフルエンザだけではないでしう・・。
農薬野菜、牛肉・・・・、考えていたら餓死してしまう!



この記事のURL | おかしな中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝からトラブル | メイン | 中国ビジネス>>
コメント
-時たま寄らせていただきます。-
 わたしは単身赴任歴3年。いくら職場があっても、単身赴任の寂しさは変わりません。週末どうしていいか分からないことが多いです。小生は韓国でも4年の単身赴任を経験しています。時々、除かせてもらいます。
2005/12/01 17:14  | URL | よふけのすいか #-[ 編集] |  ▲ top

-訪問ありがとうございます-
私はスイカさんと違って、一匹狼みたいなものです。
毎日が、不安と背中合わせで過ごしています。


2005/12/02 19:36  | URL | 管理人ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/27-8438ff1f
| メイン |
