スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マンホールに落ちた車
- 2007/07/01(Sun) -
今日、午後からバケツで水をしっくり返したような雨が急に降った。

あわててスーパーに飛び込んで、高い傘を買わされて外にでてみると・・・・・、
“雨がやんでました”。


そしてなにやら人だかりがしているので見てみると・・車が事故っています。
SBSH0172.jpg


中国らしい事故です・・・・。
マンホールにタイヤが落ちてしまって動けません。

以前に私の友達がマンホールに落ちたことを紹介しましたが、
           ↓(マンホールに落ちた友人)
http://junice.blog25.fc2.com/blog-entry-43.html#more
まさか車がマンホールに落ちるとは思いませんでした。

日本でしたら管理が悪い国の責任で修理代を保障してくれると思いますが、
中国では落ちた方が悪いので運転していた人は泣き寝入りです。

幸い運転していた人は怪我がなかったのですが、
一般の街で道路を気分良く、鼻歌でも歌いながら走っていたのではないでしょうか。
しかも道路の真ん中で、いきなりマンホールに落ちるとはつゆ知らず、
落ちた瞬間ビックリ仰天だったと思います。

SBSH0174.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 中国ニュース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<14歳の歌手 | メイン | 威海公園>>
コメント
-マンホール-
私の友達にもマンホールに落ちたことがある人がいます。
でも、車が落ちたのは見たことないです・・・
まあ、あっても当たり前ですが
2007/07/02 01:17  | URL | 浪漫飛行 #us2hmNns[ 編集] |  ▲ top

--
浪漫飛行さん
やっぱりマンホールに落ちた人がいてるのですね。
この蓋を盗んで売る人がいてるので、歩いていても危なくてしょうがないです。
車が落ちても当然といったところかもしれません。
2007/07/02 16:06  | URL | ごーさん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
考えられない対応ですね。
中国では仕方ない、運が悪かったで澄んでしまうんですかね?
わからんです。
お上に逆らうとろくな事無いの国なんですね。
「此の印籠が・・・」御老公様のお出ましがほしいですね。
2007/07/03 06:27  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
中国らしいでしょう、
マンホールに人間や車が落ちるのですから。
こちらでは、被害にあった者は危機管理ができていなかったから悪いと
思った方が良いと思います。
「印籠」私も欲しいですね。


2007/07/03 11:00  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/267-063f4d33
| メイン |
