- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごーさんin威海(Weihai)
- 2007/06/22(Fri) -
19日、成田発→韓国経由、煙台に着きました。
【煙台】は中国の山東省の中にあり青島の近くです。

私の目的の場所は空港から1時間離れた【威海(Weihai)】というところです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A8%81%E6%B5%B7

韓国からは海を隔てて飛行機で一時間のところにあり韓国人も多いところです。

北京と違って田舎町ですが、リゾート地で緑が多く空気も綺麗で環境が良いところです。
私の泊まっているホテルからは海が眺められて、
海水浴、魚釣り、ゴルフなどが出来るので休みの日が楽しみです。

21日に着いてから夜は歓迎の宴会続きでお酒を飲みすぎて少々バテ気味ですが、
今のホテル住まいを早く切り上げてマンションに引っ越して落ち着きたいところです。

この記事のURL | 中国ニュース | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<やってしまった!!下痢です!! | メイン | 挑戦>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 09:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22 13:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
自分には新しい土地の中に飛び込んで仕事をしていく経験がまったく無いので其の大変さは解りません、色々な人達から聞く想像でしか解らないけど皆さん苦労するようです、ごーさんの体力と精神力で順応させて今回の仕事の成功に結び付けてください。
歓迎の宴会続きのようですから体調管理、特に胃腸には充分に気を使ってください。
2007/06/23 06:26  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
たしかに新しいところは慣れるまでが大変です。
以前に毎日、夜のお酒の量が多くて、仕事以上にハードですので
体力は必要です。
なんとかがんばります
2007/06/23 07:04  | URL | ごーさん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-体が元手や-
.. 身体に気をつけて。

.. がんばってください。
.. 商売は、儲けてなんぼや。
.. 松下幸之助は、商売の成功は、世間が決めてくれる、と言ってます。

.. お客を喜ばす、いまは、顧客満足度。
.. これが、いちばん大切や。
2007/06/23 12:49  | URL | 熱田善男のホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
宴会はもう終わりましたか?
早く、マンション見つけて落ち着けるといいですねぇ~。体が資本ですので、くれぐれも気をつけてくださいね!
2007/06/23 17:01  | URL | マル #h7EVwjRM[ 編集] |  ▲ top

--
熱田さん
おっしゃるとおりです、商売は設けて何ぼの世界です。
北京では失敗しましたが、失敗を繰り返さないようにやって行きたいと
思います。
2007/06/24 04:08  | URL | ごーさん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

--
マルさん
連日の酒盛り状態で少々バテ気味です。
今日は歯が腫れてきてお酒を飲んだらだめなのですが、
またまた飲んでしまいました。
多分肩がパンパンに張っているので日曜日はマッサージに行ってきます。
2007/06/24 04:11  | URL | ごーさん #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-えぇーーーー-
北京の次は威海ですか。
そう言えばお客さんが一社あります。。。
たぶん行くことないですが、その節は宜しくお願い致します。www
2007/06/24 21:59  | URL | ダーシー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダーシーさん
威海は海が近く思ったよりいい所です。
しかし調子に乗って食べまくり、いま下痢でダウンしています。
どうも貝類が危ないようです。

2007/06/26 03:59  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
中国に戻られたんですね。
威海は行った事ありませんが、いいところで良かったですね。
新しい土地で心機一転、いろいろご苦労もあるでしょうが、頑張ってください。陰ながら応援してます!
2007/06/26 19:13  | URL | Nao6105 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Naoさん
威海は思ったよりいいところです。
心機一転といったところですので応援をよろしくお願いします。
2007/06/26 19:22  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/263-cef88465
| メイン |
