スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ど根性!輪タクおばさん
- 2005/11/22(Tue) -
買い物の帰り、私のマンションまで中途半端な距離で、気のよさそうなおばさんの輪タクに乗ることになった。

ちょうど道路は、混雑していて渋滞時間帯だった。
マンションは、道路進行方向から反対側、行き先を告げると、おばさんは信号のない道路ををいきなり渡りだした。

結果、車に挟まれ立ち往生、動くことができない。
私「おろしてくれ!歩いた方が早い!!」、
おばさん「大丈夫・・・信号を渡った方が良かったかな?」
当たり前でしょう!!
なんとか、車のあいだを抜けて反対側を逆行走行・・。

前からは、バス、自転車、人、車が走ってくる中を、おばさんは全身に力をこめてぺタルを踏んでいる姿には感動!!
5元の約束だったが、10元渡すと何もいわず“当たり前でしょう”という感じで走り去っていった!!

20051122204146.jpg

前からは、大型のバスが迫ってくる!!遊園地のジェットコースターに乗るより、輪タクのほうが迫力があってスリルを味わえると思うので、勇気のある人は、一度お試し下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<店員の反日? | メイン | 冬です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/24-cc3f836c
| メイン |
