- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海水浴
- 2006/08/06(Sun) -
北京の気温は35度、湿気があってむし暑いです・・。

そこで人々が生活にも余裕ができ休日になると避暑地を求めて出かけます。

先週の日曜日ですが青島の第一海水浴場に15万人が詰め掛けました。

なりよりも驚くのはこの人・人・人で混雑しています。
見ているだけで暑苦しそうです。

kaisuiyoku.jpg


私も、今年の7月の始め頃に北京周辺の水浴に行きましたが、
時期が早かったのか、海水浴場も空いており人もまばらでした。

私の興味は女性の水着ファッションでしたので気をつけて見ていました。
予想に反してビキニファッションは見かけず全員ワンピースでした。

その中で、かろうじてツピース水着の女性を見つけ思わず写真にパチリ!!

P7060090.jpg


この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<マグロのトロを食べた~い。 | メイン | UFOの存在>>
コメント
--
ごーさん
よく撮りましたね。この写真。
新聞にも使えそうな2枚の写真。良い出来ですね!

それにしてもこのイモ洗い状態は・・・・・。息が詰まりますよね。
かつて日本も景気が良かった頃、この様な光景ありましたよね。
中国パワーを感じます。
中国の事ですから、水着ワンピースからいきなりTバック&トップレスに
なるんじゃああないですか?要WATCHですぞ!
2006/08/07 00:04  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとにスゴイ人ですね、まさに中国って感じ! ヽ(^.^)ノ
湘南のイモ煮の海もまっつぁおです。
ほんとにすごい・・・

最近日本の海は混んでいても
何故か海に入って泳いでる人は少ないと感じています。
けど、この写真はそじゃないですね、
浜辺も海の中も人人人・・・・
 
2006/08/07 00:10  | URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集] |  ▲ top

--
GENKIさん
スミマセン、上の写真はネットニュースのパクリです。
下の写真は、デジカメ10倍レンズで撮ったものです。
それにしてもすごいパワーですね、
7月に行った時は、期待していたのですが残念ながらビキニは姿
を見ることができませんんでした。
Tバック&トップレス了解です、WATCHしておきます。
2006/08/07 02:46  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
リカはん
本当にこの人ごみ驚きます。
どこから、人が溢れてくるのだろうと思います。
中国の休日など、有名な行楽地(観光客の行かないところ)などは、
すごい人で溢れるのでとても行く気にはなれません。


2006/08/07 03:01  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
人、人ですね、凄いって言葉しか無いです。
ところで中国の人は泳げるのかな?
泳げなくても海水浴に行って、綺麗なオネイちゃんを見てれば楽しいね。
気になるデーター
日本の子供で、海で泳いだことの無い子供は6割だそうです、
皆さんプールばかりなんですね。
2006/08/07 07:19  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
島国の日本でも海で泳いだ事が無い子供が6割とは以外です。
当然中国は大陸ですので大半の人は泳げないと見て良いでしょう。
最近は、一人っ子政策の影響で親がプールに通わしたりしているようです。
泳げる人は、北京の汚い川で水遊びをしているのを見かけます。


2006/08/07 08:59  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07 13:04  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/148-4ee1104e
| メイン |
