- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UFOの存在
- 2006/08/04(Fri) -
北京の郊外を夕暮れ時に車で走っていると
綺麗な夕日を見ることができます。

その日の雲の状態で色んな違った形の風景が展開され、
仕事帰りなどは今日はどんな夕日が見れるのかと楽しみにしています。

                 20060804115753.jpg


この風景を見ていると心が童心に返ったような気分になります。
UFOなどの未確認飛行物体が飛んできそうです。
世界各地でUFOを見たという情報が新聞に写真など載っているが、
この広大な中国だからどこかに絶対UFOが存在していると
想像していました。


そんな折、ネットを見ていると7月27日、UFOを見たという
情報が載っていました。
しかも夕暮れ時、私が想像していた風景とピッタリです。
親子連れで車で走っている途中、夕日が綺麗なので車を止めて
眺めていると突然UFOが現れたそうです。

20060804120331.jpg


私は子供の頃にUFOと遭遇したことがあるので存在は信じる派です。

仕事などでストレスがたまって気持ちの余裕のないときなどは、
子供の頃に返ったような楽しい想像などをすると気分が晴れ、
気持ち的に余裕ができます。

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<海水浴 | メイン | 表と裏>>
コメント
--
ごーさん
どっちも綺麗な写真ですね。
自然って不思議ですよね。
さてUFOですか。
UFOの存在をもっと誇張させて、地球上で人類が争っている場合
では無いぞと訴えたいですよね。
このままではUFOに攻撃を待つまでも無く、地球号が沈没してしまいそうですから・・・・。
2006/08/04 14:05  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
GENKIさん
なるほど、面白い逆発想ですね、
UFOからみれば、馬鹿な人類だときっと笑っているでしょう。
無駄な兵器を使わなくてもこのままでは人類は自滅ですから。
それにしても、このような自然の美しさを大事にしたいものです。
一度壊れると元には戻らないのですから、大きな力には太刀打ち
できませんが、せめて1人1人の気持ちの持ち方が大事出だと思います。

2006/08/04 14:28  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
夕日は良いですね!
落ち着きます。
やはり北京の地では山の方に沈むんですね。
本当にUFOで異星人が来たなら、映画で観たような地球防衛隊が出きるんでしょうね?
国同士で争ってる場合ではないですよ。
今度の総理大臣の最有力候補の安部さんが靖国神社を参拝していたので、又、中国との関係はギクシャクなりそうです、心配ですよ。
2006/08/05 06:47  | URL | ぼやき #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぼやきさん
私も夕日を見るのが好きで、その中にUFOが飛んでいる想像をしていたら、ネットに想像どおりの写真がでていました。
山は北京より郊外ですので見えます。
阿部さんが靖国神社を参拝したのですか?
中国となんらかまたもめると思うけど、UFOがみて笑うでしょうね、

2006/08/05 11:37  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
.. きれいな夕焼けですね。

.. UFOとは、ロマンですね。
2006/08/05 12:19  | URL | 熱田善男さんのホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
熱田さん
そうなんです、男は幾つになってもロマンがありますよね。
北京の夕焼けは本当に綺麗です。
また機会だあれば別な写真をアップします。


2006/08/05 16:40  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/147-11655a82
| メイン |
