- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニークな泥棒
- 2006/07/12(Wed) -
中国の総面積は、960万K㎡で、日本の約26倍もあり、
22省、5自治区から成り立っており、1つの省がまるまる
日本1つぐらいに相当すると考えてよい。

この広い中国では、日本では想像できないような事件が毎日のように起きている。

その一つが、長春国際空港での出来事です。
友達と冗談でトランクに中に入って日本まで運んでもらおうと話したりしますが、実際にトランクの中に人間が入っていたというから驚きです。

出発前に飛行機の貨物室に荷物を積み込み中、中からなにやら物音がするので、警察を呼んで調べてみると、

U1566P1T1D10322098F21DT20060704034240.jpg


トランクの中から小柄な人間が出てきました。

U1566P1T1D10322098F1394DT20060704034240.jpg



彼の目的は?どこか外国に行こうというものではなく、貨物室の中を物色して金目の物を盗んで出発前にトンずらするつもりだったそうです。

彼の発想はすごくユニークで面白い、このアイデアを仕事に生かせば、きっと大成功しているのではないだろうかしかし、どうやって脱出するつもりだったのか興味のあるところだが真相はわからない。

hito.jpg

この記事のURL | 中国ニュース | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日の出来事 | メイン | 安く作って高く売る>>
コメント
--
.. けっさくな話ですね。
.. でも、結局は失敗したのですね。

.. もし、カバンの中に入ったまま、飛んだら、どうなったでしょうか。
.. 高度が上がると、気温は下がるし。
.. 貨物室は空調してないから、凍え死にでしょうか。
2006/07/13 09:13  | URL | 熱田善男さんのホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
熱田善男さん
実際にトランクに人間が入って、飛行機の荷物室に潜り込むやつが居るんですから傑作です。発想が中国らしくて面白いでしょう。

脱出失敗したら、凍え死にますね。

2006/07/13 09:26  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
今日ようやく中日に勝ちました。
下柳と金本の活躍です。
いいコンビですね、このおじさんコンビは。
ちょっと離されるのが心配でしたが、3連戦直接対決の初戦を
しかも知りませんでしたが、今期中日に初勝利で飾り、ほっと
しています。
前半で早くも2強です。それにしても巨人は重症を通り越して
ICU入りですね。5月の貯金は何だったんでしょうね?これじゃ
保険もおりませんよね。(何ともいえない笑い)
2006/07/14 23:17  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
GENKI SHOP主人さん

やりましたね、心配していましたが、
中日との直接対決初戦を飾りました。
中日がエース川上をたてての敗戦はショックだろう、
この調子で明日も勝って連勝!!!
2006/07/15 00:26  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
その通りです!間違いないです!
絶対です!
2006/07/15 00:58  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね、GENKI SHOP主人さんが言えば
本当に何でも実現しそうです。
2006/07/15 13:11  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
今晩もやりました!
2-1で勝ちましたよ!
ウッシッシッシッシッシ。
またも兄貴がお立ち台、連夜のお立ち台です!
これで中日に1ゲーム差。前半は最悪でもトップに2差は確定。
拙のシナリオ通り、しかも今日ヤクルトも負けて7ゲーム差。
正に2強に絞られて、しっかり2位でくっついて行って、9月に
ラストスパートで逃げ切りという事で。決まりです!
2006/07/15 22:01  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
GENKI SHOP主人さん
やりましたね!!!我らの阪神タイガース

ヤクルトも巨人に大差で敗れ正に2強になりました。
SHOP主人さん、が応援しているとなんか安心感があります。
私も負けずに北京から応援しま~す。
2006/07/16 02:00  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
先日直接試合見てGENKI光線注入してきたから大丈夫ですよ!
2006/07/16 15:00  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
GENKI SHOP主人さん
試合を見に行ったのですか?
京セラドームってどこにあるんですか?
浦島太郎になってしまいました。
2006/07/17 00:20  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/135-e418a33a
| メイン |
