スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北京格安ツアー
- 2006/06/20(Tue) -
びっくりです、2泊3日の格安ツアー

私の友人が北京に遊びに来たツアー代金は、39,800円これって、通常航空運賃格安で買ってとしても7万円はする。

ちなみに、今回泊まったホテルの料金を調べてみると漢華国際飯店(5星、)
通常割り引き無しで、1600元(約2万円強)もするそうだ。

その他、故宮、天壇公園、胡洞、万里の長城、などの観光と食事が付いて、
しかも土、日、月の週末なので言うこと無しの超お得です!!

旅行会社は、阪急旅行社でしたので、ちょっと北京にお買い物とか、
用事のある方は、利用してみる価値は十分にありそうです。

欠点は、案内するみやげ物売り場での強烈な売り込みがあり、
高価な翡翠、30万円もするようなものをしつこく強引に進められて困ったそうです。


友人は土曜日の昼過ぎ北京着その後半日観光をして、
次の日は、ツアー観光をオールキャンセルをして、
衣料品卸市場、天然石市場、骨董品市場、
偽物ブランド市場など、私が案内をして回った・
友人は、沢山の買い物を安く出来大満足で帰ったのですが、
強行だったため、本当に疲れましたが、美女二人でしたので大満足でした。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<甘くはない中国ビジネス | メイン | 中国は反日ばかりじゃないよ>>
コメント
--
.. 日本では、百均ショップが、大流行です。

.. 元祖は、ダイソーですが、いまや、競争相手がいくつかありますね。
.. 利益が出るから、新参入があるのでしょうね。

.. 一番、目立つのは、ダイソーですね。私の自宅から車で20分ぐらいで行けるダイソーの店は、7店舗ぐらいありますね。

.. 安物大好きな日本人ですね。
.. ヘッ、ヘッ、ヘッ、・・・。

.. そうそう、メルマガの感想、ありがとうございました。
2006/06/20 20:03  | URL | 熱田善男さんのホームページ #ZeDGBPNg[ 編集] |  ▲ top

--
ごーさん
本当に安いですよね。
拙も週末利用して行きたいくらいですが、成田往復で2~3万かかるので、ちょっと意味無いかも。
ところで今回のお友達の性別を聞くほど野暮じゃないですが。
昨年秀水で買ったプラダの1万5千円スーツは安かった。これを買いに行くだけでも元が取れるかも。
今日は阪神2-0でロッテに快勝。それにしても巨人は重症だね。
2006/06/21 00:28  | URL | GENKI SHOP主人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
熱田さん
日本は本当に物価が安くなりましたね。
衣料品などは、中国で買うより日本で買ったほうが安いです。
百円ショップの商品を作っているところ知っていますが、本当に原価聞いたら馬鹿らしくなるくらい安く作っています。
利益は十分出ますよ、ダイソーなどの仕入先ありましたら言って下さい、アイデアしだいでばか儲けできるかも・・・・。


GENKI SHOP主人さん
羽田往復でも元が取れるのではないかと思います。
しかも週末ですので、月曜日有給を取れば楽勝です。
私が付っきりでご案内します、若い通訳もつけますので、
案内料金はカラオケに連れて行ってもらえれば十分です(笑)。

友達のことは聞かないで下さい・・、と言っても話したくて
うずうずしていますが、知人が見ている可能性があるので
・・・・訪問したのは、友達です・・・・・。

巨人、楽天に負けてるとは本当に重症のようです。
タイガースこの時期を乗り越えれば連覇の可能性がありですね。
2006/06/21 03:01  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当ですか!!
しかも週末。安いですね。
隙があれば北京に行けないかと考えているのですが
なかなか実行には至りません。
これから夏のシーズン値上がりの前にちょっとチェックしてみます。

お土産屋さんでの売り込みはすごいですよね。
もう、腕を掴んで放さないし、何か買うまで帰れない、
興味を示すと次から次へと高価なものを勧めてくるし。
2006/06/22 01:10  | URL | xiahai #fqzFGaNE[ 編集] |  ▲ top

--
xiahaiさん、
今週から1万円値上がりしていました。
だけど、49800円ですのでまだまだ格安です。
阪急旅行社のURLを調べて知らせます。

北京にこられるようでしたら連絡下さい。
2006/06/22 01:22  | URL | ごーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/06 23:46  | URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://junice.blog25.fc2.com/tb.php/124-31f53298
| メイン |
